大林雅美 [芸能]

大林雅美さんって、タイホされた若山富三郎の息子さんの復縁した奥さんのお母さんでしょ。

大林雅美さんって悪女のイメージがあったけど、ただ、上原謙サンの後妻さんだったんだよね。

たしか。息子の加山雄三さんとは、あまり年が違わなかったんじゃないかな?

なんかややこしくなってきたね。

とにかく、薬はダメだよね-。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

トラックバック 0

レッドソックス王手小野田寛郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。